2017/12/27 17:27

最年少が大人になってる…マイケル・ジャクソンさん娘、弟とのレア写真公開

左からB.G.くん、オマー・バッティ、パリスさん、プリンスさん(画像はパリス・ジャクソンさんのInstagramのスクリーンショット)
左からB.G.くん、オマー・バッティ、パリスさん、プリンスさん(画像はパリス・ジャクソンさんのInstagramのスクリーンショット)

 故マイケル・ジャクソンさんの長女パリス・ジャクソンさん(19)が、26日に自身のInstagramで、兄プリンスさん(20)や弟B.G.くん(15)らとの写真を公開。特に最年少の弟B.G.くんがそろった写真が表に出ることは珍しく、米メディアは「レア写真」「珍しい登場だ」などと報じている。

 2015年にいじめを機に、ブランケットの名前を改名したことが報じられていたB.G.くん。Peopleは、彼は2009年の父親の葬儀の際に姿を現して以来、公の場に彼自身もとい写真が出ることは数回だったと報じている。

 パリスさんはB.G.くんや兄のプリンスさん、そして生前のマイケルさんに実子のようにかわいられていたことで知られるラッパーのオマー・バッティと共に写った写真を掲載。マイケルさんの葬儀の際には兄や姉よりもずっと身長が低かったB.G.くんだが、写真の左端に写った今の彼の姿は、すっかり兄姉に比べても変わらない体格だ。パリスさんは「ハッピークリスマス、わたしたちからあなた方へ」というコメントを添えている。(濱島裕)

【関連情報】
パリス・ジャクソンさんのInstagram
【画像】全然違う!2011年時点でのB.G.くん
ほぼ全身にタトゥー!マイケル・ジャクソンさん娘パリスがブッとび!
アンジー&ブラピの娘が超イケメン化!
マイケル・ジャクソンさんの疑いを晴らすため…おいっ子、性的虐待を受けた過去を告白!
パリス・ジャクソン、兄プリンス・マイケルと異父兄妹だと知ったことが自殺未遂の原因?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >