2017/12/27 19:45

顔デッカ!陸王打ち上げで小藪の2ショットに「遠近法」

本当に横に並んでいる?(小籔千豊のInstagramのスクリーンショット)
本当に横に並んでいる?(小籔千豊のInstagramのスクリーンショット)

 26日、お笑い芸人の小籔千豊が自身のInstagramで、ドラマ「陸王」の打ち上げ時に撮影した共演者の吉谷彩子との2ショット写真を投稿し、話題を呼んでいる。

 同作は作家・池井戸潤の原作を基に、老舗足袋業者のこはぜ屋が新規事業のランニングシューズで再起を図る人々の姿を描いたドラマ。主演を役所広司が務めたほか、竹内涼真、寺尾聰、上白石萌音、阿川佐和子、ピエール瀧ほか多くのキャストが出演した。小藪は、こはぜ屋のライバルのスポーツ用品メーカー「アトランティス」営業担当・佐山を演じ、吉谷はこはぜ屋の最年少の従業員・仲下を演じていた。

 小藪は「陸王打ち上げ」とコメントし、吉谷との2ショットを公開。顔のサイズがあまりに違うことに関して「#おれがデカすぎる」「#横にならんでますかコレ」とハッシュタグを添え、あくまでも隣にいることを強調した。

 だがやはりファンからは、「吉谷さん30メートルくらい後ろに居ますコレ?」「みさきちゃん顔ちっさ!」「遠近法や」と顔のサイズに驚きのコメントが寄せられることに。また、「小藪さんのイヤーな感じが最高でした」「小籔ちゃんでスピンオフとかやってー」「続きあとワンクールでいいからやってほしい」とドラマの終了を惜別するコメントが相次いでいる。(編集部・梅山富美子)

【関連情報】
小籔千豊のInstagram
【画像】小藪だけ1歩引いている?「陸王」出演者との舞台挨拶
竹内涼真、陸王に感謝 最終回にロスの声が殺到
コウノドリ最終回むかえ反響続々!「毎回号泣」早くもロスの声
紅白で「ひよっこ」幻のストーリー!
月9最終回は篠原涼子VS高橋一生!左手薬指の指輪は…

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >