2018/01/09 22:11

ブルゾンちえみ、上川隆也&山本耕史と「withG」結成!

今年も勢いが凄いブルゾンちえみ
今年も勢いが凄いブルゾンちえみ

 お笑い芸人・ブルゾンちえみが9日、丸の内ピカデリーにて行われた映画『ジオストーム』ジャパンプレミアに、本作で日本語吹き替え版声優を務める上川隆也と山本耕史と共に出席。“with B”ならぬ“ブルゾンちえみ with G(ジオストーム)”として人気俳優に挟まれたブルゾンは「ここから見える景色は格別です」と満面の笑みを浮かべた。

 本作は、『インデペンデンス・デイ』シリーズの脚本などを担当したディーン・デヴリンが監督を務めた、ディザスターアクション映画。地球の天候をコントロールできる宇宙ステーションがウイルスに侵されたことにより、世界各地で異常災害が起こるさま描く。上川がジェラルド・バトラー演じる主人公ジェイク、山本がジム・スタージェス演じるジェイクの弟マックス、ブルゾンがマックスの恋人サラに声を当てる。

 ブルゾンの声優ぶりに上川は「出来上がった映像を観たとき、ブルゾンさんの姿を想起できませんでした。それだけなりきっていた」と賛辞を贈ると、山本も「テレビで拝見していて『声がいいな』と思っていたのですが、実際の映像を観ると、つやもありエキゾチックでセクシーでした。どんどん話(オファー)がくるんじゃないかな」と絶賛した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >