2018/01/06 19:21

亀梨和也、KAT-TUN再始動に笑顔!休止中の憶測にも屈せず「僕のエネルギー」

亀梨と一緒にドラマを作り上げるドラマ「FINAL CUT」出演陣
亀梨と一緒にドラマを作り上げるドラマ「FINAL CUT」出演陣

 KAT-TUNの亀梨和也が6日、都内スタジオで行われたドラマ「FINAL CUT」の制作発表会見に藤木直人、栗山千明、橋本環奈、林遣都、高木雄也(Hey! Say! JUMP) 、やついいちろう、水野美紀、杉本哲太と出席。KAT-TUN再始動にも触れ、「当たり前と思って進んできました」と満を持した心境を語った。

 本作は高校生の頃にメディアによって母親を殺人犯に仕立て上げられて亡くした過去を持つ主人公・慶介(亀梨)が、大人になり事件の真犯人探しと共にメディアへの復讐に突き進む姿を描いた人間ドラマ。

 元旦のライブではKAT-TUNも再始動させており、会見の冒頭で亀梨は、「KAT-TUNとしてのスタートとドラマスタートを迎える年に、こうしてすてきな皆さんと一つのチームとして一歩踏み出せるのは幸せな事と実感しながら撮影させていただています。今の時代だからこその問題であり、テーマにしっかりと正面から取り組んで、一団となって作っている作品です」とアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >