2018/01/15 05:26

美少年か…!アメリカで大注目されてるイケメン俳優

美しさに自覚アリ?注目のティモシー(ティモシー・シャラメのInstagramのスクリーンショット)
美しさに自覚アリ?注目のティモシー(ティモシー・シャラメのInstagramのスクリーンショット)

 俳優のティモシー・シャラメが、タイム誌などで今年ブレイクする俳優として取り上げられるなど話題になっている。本人のSNSにも、「なんてかわいいの」「今まで見てきた人のなかで一番美しい」「夢見る少年のような美しさ」と容姿を絶賛するコメントが殺到しており、その美形ぶりも話題になっているようだ。

 ティモシーは、7日(現地時間)に行われた第75回ゴールデングローブ賞で、『君の名前で僕を呼んで』でトム・ハンクス、ダニエル・デイ=ルイス、デンゼル・ワシントン、ゲイリー・オールドマンと名だたる名優と並び、22歳の若さで主演男優賞(ドラマ部門)にノミネート。さらに作品賞(ミュージカル/コメディー部門)を受賞した『レディ・バード』にも主人公の恋人役で出演している、気鋭の俳優の1人だ。また今年2月に行われるイギリスのアカデミー賞にあたるBAFTAの新人賞、EEライジング・スター賞にもノミネートされている。

 さらにウディ・アレンの新作にセレーナ・ゴメス、エル・ファニングと出演することが決定している彼。ウディは1度出演させた俳優を再度起用することもあるため、もしかしたらウディ作品の常連になる可能性もありそう。このような人気作品や有名監督の起用により、E! Online や The Wrap など多くのメディアは、ティモシーをこれからブレイクする注目すべき俳優の一人として挙げている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >