2018/01/13 05:35

広瀬すず×須賀健太×小関裕太の“コラボ宣伝”が話題

左から須賀健太、広瀬すず、小関裕太、キュートな3人!(写真は広瀬すずTwitterのスクリーンショット)
左から須賀健太、広瀬すず、小関裕太、キュートな3人!(写真は広瀬すずTwitterのスクリーンショット)

 女優の広瀬すずが11日に更新したTwitterに、過去に共演した須賀健太、小関裕太とのユニークな3ショットを投稿し、広瀬主演の新ドラマ「anone」(放送中・日本テレビ系)と須賀&小関出演の映画『ちょっとまて野球部!』(1月27日公開)との“コラボ宣伝”が話題になっている。

 「クリスマスイブと、ビター・ブラッドで共演させてもらった、こせっきーと、学校のカイダンぶりのすがけん! 番宣してって言ったら本当にしてくれた笑。ありがとう! おふたりのも、楽しみだ(笑顔マーク)」のコメント、「#anone」「#ちょっとまて野球部」のハッシュタグと共に本写真を投稿した広瀬。広瀬はテレビドラマ「学校のカイダン」(2015)で須賀と、ショートフィルム『クリスマス・イブ』(2013)、テレビドラマ「ビター・ブラッド ~最悪で最強の、親子刑事。~」(2014)で小関と共演している。

 写真は、キャッチャーのポーズをとる広瀬が中央に、須賀と小関が広瀬を挟む形でバッターのポーズをとっているもの。ユニークな画が、「懐かしいメンバー」「最高のスリーショット!」「仲良しね!!」と大好評で、須賀と小関もそれぞれ「anone」を“番宣”するかたちでツイート。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >