2018/01/13 17:41

玉木宏、38歳のバースデーに肉ケーキ

肉を食す玉木宏
肉を食す玉木宏

 俳優の玉木宏が13日、都内で行われた映画『悪と仮面のルール』初日舞台あいさつに新木優子、吉沢亮、中村達也、中村哲平監督と登壇。翌14日に38歳の誕生日を迎える玉木を祝うべく、サプライズで4.5キロの肉ケーキが登場し、劇場を香ばしい匂いに包んだ。

 この日作品にちなんだ黒い装いで登場した一同は、上映後のイベントとあり作品の裏話や撮影秘話などのトークを展開。その後、イベントのサプライズ企画として翌日38歳の誕生日を迎える“肉好き”な玉木のために、肉のケーキが登場した。

 ファンから「おめでとー!」と祝福され、玉木は「今週はいろいろな仕事の現場で祝っていただいたので、むしろ(ケーキより)肉の方がありがたいかもしれないです。これを見たの初めてです。昨日も(肉を)これくらい食べましたね」と笑顔。

 そのままステージ上でシェフが切り分けて実食するという流れで、シェフがナイフを入れると劇場中にジューシーな香りが。新木は「すごい、ポップコーン以外でこんなに香ばしい匂いがしたの初めてですね」と感激で、吉沢も「すごくいい匂い」、玉木も「切った瞬間にいい香りが」と劇場内で肉を切り分ける光景にざわめき立った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >