2018/01/22 18:38

仲里依紗、息子の好き好きコールに「大きくなるのが怖い」

4歳になる息子とのかわいらしいエピソードを明かした仲里依紗
4歳になる息子とのかわいらしいエピソードを明かした仲里依紗

 女優の仲里依紗が22日、テレビ朝日本社(東京)で行われた連続テレビドラマ「ホリデイラブ」制作発表記者会見に出席し、毎日のように愛をくれる4歳の愛息子への疑念に囚われていることを告白した。この日は、塚本高史、中村倫也、松本まりか、山田裕貴、飯島寛騎、岡田龍太郎、壇蜜、平岡祐太も来場した。

 こやまゆかり(原作)、草壁エリザ(漫画)による人気漫画「ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」に基づく本作は、“夫婦の純愛”にフォーカスした不倫ドラマ。夫・純平(塚本)に浮気され、平穏な日常が一変して苦悩の日々を送る妻・杏寿(仲)が、壊れた絆を何度も結び直しながら、夫婦関係の再構築を目指して戦う姿を描く。

 本作では、不倫を“日常に潜む罠”と捉えていることから、「自身が最近はまった罠」を尋ねられた仲は、俳優で夫の中尾明慶との間にもうけた息子のエピソードを紹介。息子は、毎日のように「ママ、可愛いね」「世界で一番好きだよ」「愛してるよ」と「愛をくれて」嬉しいそうだが、「(そのうち)この子供は何か仕掛けてくるんじゃないか……」というそこはかとない不安も感じているようで、「息子が大きくなるのが怖い」と吐露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >