2018/01/19 07:25

劇団EXILE・青柳翔、新ドラマで「食い逃げキラー」に 陸上特訓中

スピード感むっちゃすごい
スピード感むっちゃすごい

 『HiGH&LOW』シリーズや『たたら侍』などの俳優・青柳翔(劇団EXILE)が、WOWOWの新ドラマ「ドラマW 食い逃げキラー」で、主演を務めることが明らかになった。食い逃げ犯を猛ダッシュで追い詰める“食い逃げキラー”役で登場する。

 本作はプロ・アマ問わず優れたシナリオ作品を発掘し、脚本家の育成を通じて広く映像文化の発展に貢献する「WOWOWシナリオ大賞」の2016年の受賞作(脚本:舘澤史岳)を映像化するもの。物語は、食い逃げ犯たちに悩まされるというおかしな一軒のファミリーレストランを舞台に、元陸上界のエースがスタイリッシュで類まれな運動能力を活かし、個性豊かな食い逃げ犯たちを次々と捕まえていく。

 劇中では食い逃げ犯と“食い逃げキラー”の狭い路地を縦横無尽に駆け巡るダイナミックなアクションシーンも展開するとのことで、青柳は目下陸上トレーニング中。青柳は「今回、スプリンターという初めて演じる役どころになり、元々、サッカーをやっていて走る事には慣れてはいますが、ブランクがかなりあるので、撮影前に集中して体力作りや走りの基礎を学んでます」と気合のほどをのぞかせている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >