2018/01/22 22:12

深川麻衣&山下健二郎、大雪の“ホワイト上映会”に笑顔

大雪でも楽しそうな深川麻衣と山下健二郎
大雪でも楽しそうな深川麻衣と山下健二郎

 乃木坂46の元メンバーの深川麻衣と山下健二郎(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)が22日、イオンシネマ「シアタス調布」で行われた映画『パンとバスと2度目のハツコイ』完成披露試写会に登場、大雪の中で行われたイベントに「“ホワイト上映会”ですね」と笑顔を見せた。

 恋愛映画の旗手として注目される今泉力哉監督がメガホンを取った本作は、中学時代の初恋相手である湯浅たもつ(山下)と再会した恋愛こじらせ女子の市井ふみ(深川)が織りなす恋愛群像劇。深川にとっては本作が映画初主演作となる。

 この日の東京は警報が発令されるほどの大雪模様。司会者によると、イベントが開催された調布市内は多いところでは30センチ積もったところもあったほどだったという。そんな天候にもかかわらず、会場には大勢の観客が来場。深川は「今日は雪が降って“ホワイト上映会”になりました。ここに来られなかった方もいたとは思いますが、それでも皆さんが会場にたどりついてくれて安心しました」とあいさつ。さらに「公開までついに1か月を切りました。自分にとっても大切な作品なので届けられたらうれしいなということと、皆さんの感想を聞きたいです」と付け加えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >