2018/01/23 20:13

松坂桃李はすぐだまされる!メンタリストDaiGoが分析

松坂桃李をだましたい女子多数!?
松坂桃李をだましたい女子多数!?

 松坂桃李と沢尻エリカが23日、都内で行われた映画『不能犯』の公開直前イベントに出席。松坂演じる本作の主人公・宇相吹正が「思い込み」や「マインドコントロール」を利用して人を死に導くキャラクターであることに絡め、メンタリストDaiGoも登壇し、リアル宇相吹として松坂&沢尻を鋭く診断。松坂について「なかなか心を開かないけど一度開くところっとだまされてしまうタイプ」と指摘して会場をわかせた。

 この映画は「グランドジャンプ」で連載中の同名漫画を原作に、絶対に立証不可能な方法でターゲットを殺す特殊な力を持った宇相吹(松坂)と、宇相吹に翻弄されながらも彼を追い詰めていく正義感あふれる女刑事・多田友子(沢尻)の対決をスリリングに描いた作品。

 松坂と沢尻を分析するにあたり、DaiGoは「この二人は芸能界の中でも分析が難しい方だと思います」と話す。これに沢尻が「わかりやすいですよ、わたし。気分とかすぐ顔に出ちゃうし」と謙遜するとDaiGoは「自分は絶対見抜かれないと言っている人ほど見抜きやすく、それと反対の人ほど難しいんです」とニヤリ。そして8色のマーカーを使って2人を分析した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >