2018/01/24 07:15

広瀬すずが拳銃…先が読めなさすぎる「anone」

一体、誰に向けている……? (C)日本テレビ
一体、誰に向けている……? (C)日本テレビ

 24日に放送される広瀬すず主演、坂元裕二脚本の水曜ドラマ「anone」(日本テレビ系・夜10:00~)第3話の予告で、広瀬演じるヒロイン・辻沢ハリカが銃を手にしている様子が映し出され、殺伐とした画(え)に「ひぇーーー!ハリカちゃんが銃を…」「銃持ったり偽札作ったりすごいね」など視聴者がざわついている。

 廃業した自身の印刷工場で大量の偽札を発見した法律事務所事務員・亜乃音(田中裕子)と、偶然その秘密を知ったハリカ。“犯罪”が縁で知り合った2人だが、第2話ではともに亜乃音の失踪した娘を捜しに行くこととなり、ハリカは久々にネットカフェを離れて亜乃音宅で安眠することとなった。ともに哀しい過去を背負っているためか2人は共鳴し合い、「ハリカとあのねさんの本当の親子のようなシーンとても素敵でした」「あのねさんとハリカの2人の静かに流れる会話が好きです」と視聴者もホッと一息ついたように見えたが、第3話の予告ではまるで犯罪サスペンスのような緊迫したムードに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >