2018/01/23 19:33

中島美嘉×アニメ「ダリフラ」新曲ジャケ写で

かっこいい - 中島美嘉
かっこいい - 中島美嘉

 テレビアニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」(以下、ダリフラ)のオープニング曲としても話題の中島美嘉のニューシングル「KISS OF DEATH(Produced by HYDE)」の発売日が3月7日に決まったことが発表され、あわせて同アニメの人気キャラクターのゼロツーを彷彿とさせる中島の姿がおさめられたジャケット写真がお披露目された。

 今回の楽曲は2005年の映画『NANA』の主題歌としてヒットを記録した「GLAMOROUS SKY」以来、13年ぶりにHYDE(L’Arc-en-Ciel、VAMPS)が中島に提供したもの。「ダリフラ」のストーリーをもとに書き下ろされており、中島にとっては久しぶりとなるポップロックなナンバーだ。

 「KISS OF DEATH(Produced by HYDE)」に加えて「GLAMOROUS SKY(Re:Present 2018)」を収録した通常盤、表題曲のミュージックビデオのDVDがついた初回盤、「ダリフラ」のOP映像のDVDがついたアニメ盤の3形態で発売される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >