2018/01/25 10:10

鶴瓶、久々の波瑠に「ビックになりました」と太鼓判

5年前はアシスタントだった波瑠!(笑福亭鶴瓶のInstagramのスクリーンショット)
5年前はアシスタントだった波瑠!(笑福亭鶴瓶のInstagramのスクリーンショット)

 笑福亭鶴瓶が24日、Instagramで「玻留はビックになりました」(原文ママ)とコメントして波瑠との仲睦まじい2ショットを披露し、「久しぶりのツーショット!嬉しい」「またこのツーショットが見れて嬉しい」「懐かしいコンビ」と反響を呼んでいる。

 写真は鶴瓶が司会の日本テレビ系バラエティー「ザ!世界仰天ニュース」の収録の時に撮影されたようで、波瑠との笑顔の2ショットを投稿し、「玻留と久しぶりに。嬉しい」(原文ママ)としばらくぶりの共演だとコメント。2人は、鶴瓶が司会のトーク番組「A-Studio」(TBS系)で2013年から2014年にかけて波瑠はアシスタントを務めており、さらに波瑠が主演を務めた連続テレビ小説「あさが来た」でも共演している間柄。

 鶴瓶は、番組アシスタントをしていた波瑠と再び共演したことに感動している様子。5年の間に波瑠は、朝ドラの主演を務め、ドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)に主演し、現在はドラマ「もみ消して冬」(日本テレビ系)に出演するなど大活躍。

 ファンは、2人の共演に「A-studioの頃が懐かしい」「素敵な関係」「なんか自然な2人でいい感じ」と懐かしむ声が殺到している。(編集者・梅山富美子)

【関連情報】
笑福亭鶴瓶のInstagram
【画像】昔、波瑠はロングヘアーだった!
波瑠、朝ドラ当時に人間不信…女優をやめたいと思った過去
火サス…?山田涼介の新ドラマの顔芸がやばい
中居正広、SMAP名曲口ずさみ「忘れるワケねぇだろ」
山里亮太、SMAP中居のプロ意識の高さに脱帽

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >