2018/01/25 22:01

池田エライザ、CanCam卒業!ファン驚き「言葉失いました」

池田エライザ卒業!これからの活躍に期待!(画像は昨年イベント時に撮影)
池田エライザ卒業!これからの活躍に期待!(画像は昨年イベント時に撮影)

 モデルで女優の池田エライザが25日にInstagramで、専属モデルを務めていたファッション雑誌「CanCam」からの卒業を明らかにし、ファンから「本当に寂しい」「言葉失いました」「悲しいけどおめでとう」と卒業を惜しむ声が寄せられた。

 池田は、「すすんだ先がまっすぐとは限らない でも楽しくないとも限らない またね!ありがとう」と自身の写真に手書きで感謝のメッセージを添えて投稿。Instagramにも、「cancam 卒業しました。今までありがとう。高校一年生でnicolaを卒業して、その次の号からとつぜん大人の世界に飛び込んだ。いろんな景色を前に尻込みせずに突き進めたのは、支えてくれたみなさまのおかげです」(原文ママ)とファンに感謝した。

 池田は、 2009年の「ニコラモデル・オーディション」でグランプリを受賞し、ローティーン向けファッション雑誌「Nicola」の専属モデルを経て、2013年より「CanCam」の専属モデルとして活躍。2015年には、園子温監督の映画『映画 みんな!エスパーだよ!』にヒロインとして出演するなどモデル以外の活動の幅も広げていた。

 ファンからは「さらなる飛躍、期待します」「これからも全力で応援さしていただきます」「お疲れ様でした!卒業おめでとうございます!これからもお仕事頑張ってくださいね」と労いの声と、更なる活躍を期待するコメントも上がっていた。(編集部・梅山富美子)

【関連情報】
池田エライザのInstagram
【画像】池田エライザのすっぴんは「めちゃかわ」
池田エライザ、脱童貞のターゲットに!青春コミック実写化で大胆ヒロイン役
池田エライザ、中尾暢樹とのキスに「悪いことをしているような気持ち」
中条あやみ、イケメン化!男装に挑戦
足と脚のサイズが…!森星のスタイルにびっくり

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >