2018/02/13 21:57

ヒュー・ジャックマン来日、ファン愛強すぎて進行無視!

寒空でもこの笑顔!ヒュー・ジャックマン!
寒空でもこの笑顔!ヒュー・ジャックマン!

 ハリウッド俳優のヒュー・ジャックマンが13日、ミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』を引っ提げ、都内で行われた来日スペシャルイベントにキアラ・セトルと登壇。親日家として知られ、『LOGAN/ローガン』のプロモーション以来、約9か月ぶりに来日したヒューは、イベントの進行をものともせずに約400人のファンとの交流を楽しんだ。

 映画『ラ・ラ・ランド』の製作チームが手がける本作は、19世紀半ばのアメリカでショービジネスの原点を築いた伝説の興行師P.T.バーナム(ヒュー)が、妻への一途な愛を糧に、差別や偏見の中で立ち尽くすレティ(キアラ)らエンターテイナーたちとスターダムへの仕上がるさまを描いた、ゴージャスでスペクタクルなミュージカルエンターテイメント。

  ダンサーたちによる劇中歌「Come Alive」に乗せてのダンスパフォーマンスが終わり、「コンバンハ!」と登場したヒューは、「本当に日本が来るのが楽しみで、みなさんにお会いできてうれしいです」とにこやかにあいさつ。本作については「完成までに7年半もかかったので、紹介できることに興奮しています」と熱い思いを吐露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >