2018/02/13 18:33

錦戸亮、観客と一緒に映画を観ていた!サプライズに騒然!

錦戸亮、次の映画出演は2年後…?
錦戸亮、次の映画出演は2年後…?

 関ジャニ∞の錦戸亮 が13日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた映画『羊の木』大ヒット御礼舞台あいさつに来場、観客と一緒に映画を観るというサプライズ演出を行った。この日は、木村文乃、吉田大八監督も登壇した。

 第18回文化庁メディア芸術祭優秀賞(マンガ部門)に輝いた山上たつひこ原作、いがらしみきお作画による問題作を、アレンジを加えて実写映画化したヒューマン・サスペンス。

 本作が、“たび重なる衝撃の展開がある映画”であることにちなみ、この日はいくつかのサプライズ演出を実施。まずは観客へのサプライズとして、観客と一緒にこっそりと映画を鑑賞していた錦戸。上映終了後、客席からステージに登壇したところ、そのことを知らされていなかった客席は騒然。錦戸は「ここまで大きなスクリーンで観たことがなかったので良かったです。こうやってお客さんがたくさん入ってくれるのはうれしいし、(上映が)長く続けばいいなと思います」とあいさつ。一方の木村、吉田監督にとっては「大ヒット御礼舞台あいさつ」というものが初めての経験だったそうで、それぞれに感激の表情を見せていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >