2018/02/10 10:40

木下優樹菜、28年前の写真披露し整形説を否定

(画像は木下優樹菜Instagramのスクリーンショット)
(画像は木下優樹菜Instagramのスクリーンショット)

 モデル・タレントの木下優樹菜(30)が9日にInstagramに約28年前、2歳の頃の写真を投稿し、反響を呼んでいる。

 木下はこの日、1990年8月31日の日付が記された写真を公開。写真には「わたしの涙袋整形説...2歳からこうでしたん」と書かれており、自身に対する涙袋整形説を否定した。

 この写真にファンからは「めっちゃかわいー」「天然美人」「2歳の頃からこんなに可愛いの」「なんでも整形とかいう人いるよね。ひがみだから言わしときな」といったコメントが多数寄せられている。

 また、夫でお笑い芸人FUJIWARAの藤本敏史(47)との間に誕生した長女・莉々菜(りりなちゃん)、次女・茉叶菜(まかな)ちゃんを引き合いに出し、「りりなちゃんに似てますね」「まかちんはママ似なんやー」といった声も上がっている。(五十嵐洋介)

【関連情報】
木下優樹菜Instagram
【写真】ユッキーナ&フジモン、娘・莉々菜ちゃんと
実は整形してた!“可愛すぎるオネエ”整形告白の心境吐露
西川史子、藤田ニコル&若槻千夏は“整形してない” 「整形Gメン」の声
ユッキーナ、フジモンに爆発寸前?共感の声も
あゆの“すっぴん”は本物か? 歌姫の知られざる過去と本音!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >