2018/02/15 22:42

ジャニーズWEST小瀧望、恋する女子にエール!

丁寧に応援した小瀧望
丁寧に応援した小瀧望

 ジャニーズWESTの小瀧望が15日、ユナイテッド・シネマ豊洲で行われた映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』“全恋”応援イベントに女優の黒島結菜、篠原哲雄監督とともに来場、恋する女子たちにエールを送った。

 いくえみ綾の人気コミックを実写映画化した本作は、札幌に引っ越してきた女子高生・糸真(黒島)が、オラオラ系とゆるふわ系というタイプの違う2人のモテ男子と出会い、恋に落ちるさまを描き出す。

 この日、客席を通過して壇上にのぼった小瀧たち。中には登壇者たちが近くを通ったことに感激してしまい、泣いてしまった人の姿も。「早くないか?」と呼びかけた小瀧の言葉に会場は「キャー!」。早くも会場は大盛り上がりとなったが、そんな中、小瀧は「今、同世代の方々が平昌(オリンピック)で活躍されているのを見て、映画も金メダル級に大ヒットを目指してがんばりたいと思います」と意気込んだ。

 「好き」と言えない“ヒロイン未満”の女子に贈る“全恋”応援ラブストーリーという今作にちなみ、この日は事前に募集した「応援してほしい恋」エピソードを紹介する3名。そんな中、小瀧が紹介したのは「好きな男の子と2年間同じクラスなのに、全然話せなくて。このまま卒業式を迎えてしまいます。こんな時どうしたらいいですか?」というエピソード。それに対して、「でもやっぱり、話さずに後悔するよりは、話して後悔した方が絶対にスッキリすると思うんですよ。だから卒業式で勇気を振り絞って、声をかけてほしいな。男の子って、自分が興味あることとか、自分がやっていることに対してはしゃべりたいんですよ。だからそういう男の子がやっていることとか、気づいたこととかを口に出してみたら、男の子も乗ってきてくれると思うんで、ぜひ後悔しないように」と丁寧にアドバイス。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >