2018/02/21 19:52

平野紫耀、初主演映画完成に「金メダル目指したい」

スノボ平野歩夢選手に似てる? - 平野紫耀
スノボ平野歩夢選手に似てる? - 平野紫耀

 CDデビューすることが先月に発表されたKing&Princeの平野紫耀が21日、映画『honey』スペシャルイベント&完成披露舞台あいさつに、平祐奈、横浜流星、水谷果穂、浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)、佐野岳、高橋優、神徳幸治監督と共に登壇。平野は、初主演映画がお披露目されることに「僕は(平昌五輪スノーボード男子ハーフパイプ代表の)平野歩夢選手に似ていると言われるのですが、彼は銀メダルをとりましたので、僕は金メダルを目指したいと思います」と意気込みを語っていた。

 本作は、目黒あむの人気コミックを実写映画化した作品。真っ赤な髪と鋭い眼光で恐れられている不良男子の鬼瀬大雅(平野)が、ビビリの女子高生・小暮奈緒(平)に「結婚を前提に付き合ってください」と告白したことから起こる青春を描いた“鬼キュン”ラブストーリー。

 舞台あいさつ前に行われたスペシャルイベントでは、多くのファンの前で一人で映画初主演の報告をした平野。人気コミックの実写化ということで「不安があった」というが「(King&Princeメンバーの)高橋海人と一緒に作品を観たのですが、彼が『少女マンガの実写化の中で1、2を争う出来』と言ってくれたので、緊張がほぐれました」とメンバーからの一言で自信が持てたそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >