2018/02/21 21:22

大杉漣さん急性心不全で急死 66歳 ドラマ「バイプレイヤーズ」本日分は放送

大杉漣さんお悔やみ申し上げます(写真は昨年9月撮影)
大杉漣さんお悔やみ申し上げます(写真は昨年9月撮影)

 俳優の大杉漣さんが21日、急性心不全のため亡くなったことが明らかになった。66歳だった。大杉さんが所属する株式会社ザッコが公式サイトやFacebookなどを通じて発表した。

 所属事務所では「弊社所属の大杉漣が、2018年2月21日午前3時53分に急性心不全で急逝いたしました。(享年67)」と報告。本人、家族の意向により葬儀は親族のみで執り行うといい、関係者やファンへの感謝を述べた。

 大杉さんが出演していたテレビ東京系ドラマ「バイプレイヤーズ ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」(毎週水曜21:54~全5話)の公式サイトでは、「俳優・大杉漣さんが、本日、急性心不全のため急逝されました。心よりお悔やみ申し上げます」と報告。本日予定している第3話については、遺族、共演陣の意向を受けて予定通り放送される。2月28日(第4話)、3月7日(第5話・最終回)の放送については「現在検討中です」としている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >