2018/02/24 10:53

松岡茉優、主演映画ロングラン上映に歓喜!三谷幸喜からの言葉も明かす!

「この景色は一生忘れられません」松岡茉優
「この景色は一生忘れられません」松岡茉優

 女優の松岡茉優が23日、ヒューマントラストシネマ渋谷で行われた初主演映画『勝手にふるえてろ』ロングラン&大ヒット御礼イベントに出席し、3月から松岡が出演する舞台「江戸は燃えているか」の作・演出を務める三谷幸喜から「めちゃくちゃはまり役でしたね」とお褒めの言葉を受けたことを明かした。

 12月23日の公開から2か月が経過したにもかかわらず、いまだに集客力が高く、客席には23回も観たという人がいるなど熱狂的なリピーターも多いが、松岡は「『たくさんの人に届け!』と思って撮影をしていました。それがこうして長く愛していただけているのは、本当にうれしい。わたしにとって初主演はこの映画だけなので、何度ふり返っても永遠に輝いているし、この景色は一生忘れられません」と感無量な表情で語った。

 また松岡は、2月16日に23歳の誕生日を迎えたばかり。「最近お仕事のオファーをいただける機会が増えてきたのですが、まだまだ主演はやれないし、やりたくないと思っていたんです。でもこの作品で主演をやらせていただいたからこそ得たものがたくさんありました」としみじみ語ると「23歳の年にできるかわかりませんが、また映画で主役を務めて、みなさんとお会いできるようにがんばります」と抱負を語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >