2018/02/26 17:40

戸田恵梨香、日本人初ランコムミューズに!30代は「楽しみ」

戸田恵梨香、日本人初のミューズに選ばれる
戸田恵梨香、日本人初のミューズに選ばれる

 女優の戸田恵梨香が26日、フランス発祥のコスメティック・ブランド「ランコム」のミューズに就任したことが、26日に行われた記者発表会で明らかになった。

 このたび、日本人初となる「ランコム ミューズ」に選ばれた戸田。その選出理由としては「その可憐なルックスとは裏腹にコメディーからシリアスまで幅広い演技で魅了し、30代を目前に女優としてのキャリアはもちろん、プライベートも大事にする、自立した一人の女性として輝く姿が、まさに『ランコム ミューズ』としてふさわしい」とアナウンスされている。

 この日の戸田は、特注であつらえたというピンクのドレスで登場。「シャープなスタイルの中に、エレガントさ、チャーミングさ、柔らかさを表現しているドレスなので、着ていて気分が上がります」と上気した表情。今回のミューズ就任についても「女性が未来に向かって輝けるように。橋渡し的な存在になれるのは、この仕事をやっててよかったなと思える瞬間ですね」と誇らしげな顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >