2018/03/08 14:21

岡田准一、口ひげ&顎ひげでワイルドに変身!宮崎あおいとの結婚後初の公の場

ワイルドにイメチェンした岡田准一
ワイルドにイメチェンした岡田准一

 V6の岡田准一が8日、都内で行われた「日本特殊陶業株式会社新CM発表会」に、口ひげと顎ひげをたくわえ、ワイルドな風貌で登場。フォトセッションではジャニーズタレントのWEB画像が解禁されたとあって、以前よりも多くのフラッシュを浴びると、最初はCMをイメージし、力強さを表すガッツポーズを取っていたが、いつの間にか両手でこぶしを握るファイティングポーズに変わり、岡田は「何のCMかわからないですね」と笑っていた。

 2016年より、現状にとどまらず活躍のフィールドを広めている姿勢が企業理念と一致することから、CMキャラクターを務めている岡田。新CMでは、本企業が挑む新規事業領域を象徴する「荒野のように広がる前人未踏の大地」を舞台に、岡田が「チャレンジ精神」「もの作りに欠かせない斬新な発想」など、熱い思いを語りかけた後に100人以上の社員と全力疾走するものとなっている。

 前回のCMでも全力疾走した岡田は「今回も走るだろうと思って、朝から走る気満々で、足を作ってから臨みました」と余裕の笑み。また、100人以上が走る足音は「(ジャニーズ)事務所に入った時に100人以上がダンスレッスンをしているのを初めて見た時に聞いた足音みたい」だったそうで、「久しぶりに初心に帰る気がしました」としみじみしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >