2018/02/26 06:40

香取慎吾、まさかの東スポ授賞式参加!本人も「まさか」

この2人の映画が観たい!ビートたけしと香取慎吾
この2人の映画が観たい!ビートたけしと香取慎吾

 ビートたけしが審査委員長を務める「第27回東京スポーツ映画大賞」と「第18回ビートたけしのエンターテインメント大賞」の授賞式が25日にグランドプリンスホテル高輪で行われ、ジャニーズ事務所退社後も活躍を続ける元SMAPの稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛の3名が「エンターテインメント大賞」の話題賞を獲得。3人を代表して授賞式に出席した香取は「まさかここに来る日がくるとは……」と驚いた様子を見せて会場を盛り上げた。

 全国11の映画祭ディレクターが選考した結果をもとに、ビートたけし審査委員長が独断で選ぶ「東京スポーツ映画大賞」と同時開催で行われている「エンターテインメント大賞」。稲垣、香取、草なぎの3名を代表して登壇した香取は、「『新しい地図』を始めてまだ1年もたっていないんですけど、こんな素敵な賞をいただいて。とてもうれしく思っています」と謝辞を述べるも、「自分がまさか、この舞台に、このステージに立つ日がくるとは思ってもみませんでした」と付け加え、会場は大笑い。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >