2018/02/27 08:15

石田ゆり子、時が止まった!?6年前の美しさに反響「違いがわからん」

これはかわいい! 約6年前の石田ゆり子(石田ゆり子Instagramのスクリーンショット)
これはかわいい! 約6年前の石田ゆり子(石田ゆり子Instagramのスクリーンショット)

 女優の石田ゆり子が26日、約6年前に撮影された写真をInstagramにアップし、「え! 全然変わらないです」「何にも変わらな~い」などユーザーから驚きの声があがっている。

 石田はこの日、「先日、突然もらった写真…およそ6年前の私」というコメントを添えて、カフェでくつろぐ姿を公開。雑誌の取材でパリを訪問した際に撮られたものだといい、「美味しい紅茶をいただいて喜んでいるところだな…」という言葉の通り、カップを手に幸せそうな笑みを浮かべている。

 
 40代前半の自分の姿に「なんか、やはり、時間の流れを感じるな~」としみじみつづった石田だが、ファンからは「いや、全く変わらなくて違いがわからんのですが」など突っ込みが。「時の流れ全く感じない」「6年前!? 全然変わらずお美しいです」「めっちゃキレイ! てか今も変わらずですけど」など変わらぬ美ぼうに驚きの声が殺到している。石田は昨年、20歳のころの写真をInstagramで公開した際には、「今は更に何倍もキレイですね」など称賛の声が集まっており、時間が止まっているというより、美しく年齢を重ねていっていると言う方が正しいのかもしれない。

 石田は、木村拓哉主演のテレビ朝日系連続ドラマ「BG~身辺警護人~」(毎週木曜・21時~)に厚生労働大臣・立原愛子役で出演している。(西村重人)

【関連情報】
石田ゆり子Instagram
【写真】20代の石田ゆり子
石田ゆり子、すっぴん風写真に大絶賛「スーパービューティ」
木村拓哉主演ドラマの“悪い”石田ゆり子に反響
鈴木蘭々「10代から白髪」に共感の声
木村文乃のアトピーに大反響「勇気もらった」「励まされた」「ビックリした」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >