2018/02/27 07:00

亀梨和也、32歳の誕生日に思うこと

連続ドラマ「FINAL CUT」の現場でサプライズ誕生日祝いを迎えた亀梨和也
連続ドラマ「FINAL CUT」の現場でサプライズ誕生日祝いを迎えた亀梨和也

 連続ドラマ「FINAL CUT」(カンテレ・フジテレビ系・毎週火曜よる9時)の主演を務める亀梨和也が23日、32歳の誕生日を迎え、撮影現場で行われた誕生日祝いの模様が公開となった。

 本作で母親を死に追いやったテレビ番組関係者たちに復讐しながら、園児殺害事件の真犯人を追う新宿中央署警察官・中村慶介を演じる亀梨。事件のカギを握る小河原若葉役・橋本環奈との共演シーンの撮影の冒頭、ロケ現場に歩いて向かう亀梨は何かを察した様子で、にこやかに登場。

 橋本やスタッフらバースデーソングの合唱とともに運び込まれた似顔絵入りケーキのロウソクの火を吹き消した亀梨に、スタッフからサプライズプレゼントが。まず登場したのは、亀梨の大好物であるイカの刺身を亀の形に盛り付けた、特製イカづくしの“亀”。寿司職人がモンゴウイカに焼き目や切れ込みを入れて造った刺身に、亀梨は「すごい! 感動!」と大興奮。「“カメ”が“亀”を食べるって(笑)」と笑いながら、「おいしいです」と大満足の様子。さらに、もう一つのサプライズプレゼントとしてドラマのポスターをモチーフにした特製モザイクアートパネルが橋本から手渡された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >