2018/03/01 05:00

「関ジャニ∞クロニクル」4月から土曜午前に引っ越し!

関ジャニ∞
関ジャニ∞

 毎週土曜午後1時30分~午後2時に放送中の「関ジャニ∞クロニクル」(フジテレビ)が、4月から毎週土曜の午前10時53分~午前11時21分の枠に変更となることが明らかになった。午前帯に冠番組が放送されるのは、関ジャニ∞にとっては「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」(テレビ朝日系)以来6年ぶりとなる。

 2015年5月16日にスタートした同番組は、関ジャニ∞がさまざまな企画に挑戦し、新発見を繰り広げるフジテレビ初の関ジャニ∞冠番組。昨年には、部屋に集められたメンバーが、ト書きの指示に従って即興芝居でストーリーを作っていくという人気コーナー「TOGAKI HOUSE」で、ギャラクシー賞7月月間賞を受賞している。

 上野貴央プロデューサーは、「この4月からも、メンバーの個性や未知の力をさらに引き出す企画に磨きをかけ、新しい枠になることで、今、応援して頂いている視聴者に加え、新しい視聴者にも観ていただけるよう、制作、出演者ともに一体となって、さらにパワーアップした番組を作って行きたいと思います」と意気込み。4月からは、新たな一面を垣間見ることができる新企画も始動予定だという。(編集部・吉田唯)

【関連情報】
錦戸亮、役者の時はアイドルオーラ不要【写真】
関ジャニ∞丸山、自宅の様子を暴露される
関ジャニ∞渋谷すばる、大倉忠義のある態度にドン引き!
キスマイ横尾、宮田、二階堂、千賀が主演!4人の男の“末路ドラマ”4月より放送
中居正広、めちゃイケ差し入れが「泣ける」と話題!“中居らしい”の声も
山Pの美人妹・山下莉奈さん、すっぴん眼鏡姿を公開!「お兄さんそっくり」と大評判!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >