2018/03/01 20:10

ウーマン村本!英語で初ステージ!LAのコメディークラブで拍手わく

祝!LAでコメディアンデビュー!!
祝!LAでコメディアンデビュー!!

 お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔が現地時間25日、米ロサンゼルスのコメディークラブで初ステージに挑み、英語でのスタンダップコメディーを披露した。

 「誰の力も借りず、ゼロから挑戦したい」という思いのもと、村本が自力で探し出したコメディークラブは、ロサンゼルスにあるHaha cafe comedy club(ハハカフェコメディークラブ)。そこで開催しているアマチュアコメディアン向けのショーに飛び入り参加した。

 今回村本が披露したのは、人種差別ネタを取り入れた2分ほどに渡る全編英語でのジョーク。MCからマイクを受けとった瞬間、村本節が英語でさく裂した。観客はほとんどがショーに飛び入り参加するコメディアンばかりで、もちろん村本が誰かも知らない。空席ばかりが目立つ客席は、水を打ったように静かだったが、村本の熱のこもったジョークが次々にぶつけられると笑い声がだんだんと聞こえ出し、オチでは拍手も上がった。ステージに上がったMCは、「日本からやってきたって? オレたちが日本に行ってスタンダップやるって想像してみろよ!」と話し、ステージを降りた村本に「日本でもスタンダップをやってるのか? お前、めちゃくちゃ面白いな!」と大絶賛し、たった5か月の英語で初ステージに臨んだ村本の勇気を讃えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >