2018/03/01 19:08

満島ひかりが独立!フリーに 事務所発表「自由に独りで」

所属事務所を離れることが発表された満島ひかり(2017年撮影)
所属事務所を離れることが発表された満島ひかり(2017年撮影)

 女優の満島ひかり(33)が所属事務所のユマニテから独立し、フリーで活動していくことが明らかになった。1日、事務所のオフィシャルサイトで発表された。

 ユマニテは代表取締役名義で「このたび、満島ひかりが 弊社の所属を離れ、フリーとして活動をしてゆくことになりましたことを お知らせいたします」と発表。これからの活動について話し合いを重ねるなかで、「プロダクションという枠に守られる形ではなく、すべて 自分の責任のもと 自由に 独りでやってみたいという本人の意思を尊重することにいたしました」と独立の経緯を説明している。

 今度の満島の活動に「未知の壁に直面するでしょう。また 様々な経験を重ねることになると思います」としながらも、「そのことが、更に素晴らしい表現者としての 満島ひかりの成長につながることを 期待しています」とエール。「所属という形ではなくなりますが、今後とも できるかぎりのサポートを続ける所存です。満島ひかりの 今後をどうぞ よろしくお願いいたします」(全て原文ママ)としている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >