2018/03/07 20:12

中川大志、知念侑李と「キスしそうでした」

「キスしそうでしたね」と認めた中川大志(右)と知念侑李(左)
「キスしそうでしたね」と認めた中川大志(右)と知念侑李(左)

 俳優の中川大志が7日、都内で行われた映画『坂道のアポロン』の公開直前イベントに知念侑李と登壇し、撮影中、知念に「キスしそうでした」と告白した。この日は小松菜奈、ディーン・フジオカ、三木孝浩監督、スペシャルゲストのジャズシンガー・綾戸智恵も来場した。

 本作は2012年にテレビアニメ版も放映された、小玉ユキのコミックを原作にした青春ドラマ。孤独な青年の薫(知念)が、転校先の高校で“札付きの不良”と恐れられる千太郎(中川)、心優しいレコード屋の娘・律子(小松)と出会い、一生ものの友情と恋、音楽の中で、もがきながらも幸せを掴もうとする姿を描いた感動作。

 鑑賞後の観客に、劇中の「音楽」「友情」「恋」のどれにグッときたかを選んでもらうと、「音楽」と「友情」のパネルばかりがあがり、「恋」がほぼなかったことから、律子との恋愛パートを担う知念は「強いて言えば……という結果ですよね」と確認して、会場の笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >