2018/03/12 05:00

キスマイ玉森裕太×吉岡里帆×染谷将太!東野圭吾の恋愛小説を映画化

吉岡里帆×玉森裕太×染谷将太!楽しみな3人!
吉岡里帆×玉森裕太×染谷将太!楽しみな3人!

 人気作家・東野圭吾の恋愛小説「パラレルワールド・ラブストーリー」が、Kis-My-Ft2の玉森裕太主演で実写映画化され、2019年に公開されることが明らかになった。共演は吉岡里帆、染谷将太、監督は『聖の青春』『宇宙兄弟』などで知られる森義隆。

 本作は、2つの異なる世界「パラレルワールド」を行き交う、男女3人の三角関係を描く。脳の研究をしている主人公の敦賀崇史(玉森)は、1つの世界では津野麻由子(吉岡)と恋人同士。しかし、もう1つの世界では麻由子は親友・三輪智彦(染谷)の恋人という複雑な関係。崇史は2つの世界で愛と友情に翻弄されつつも真実を追い求める。

 玉森は「2つの異なる世界が同時進行するというミステリアスな設定と、男女の三角関係を描くリアルな部分の両面を持つ作品なので、僕自身も役の崇史と一緒にドキドキを味わいながら、パラレルワールドって一体何なのか? 体感しながら演じていきたいです」と意気込みを語った。

 撮影は2018年の3月~4月に行われる予定。吉岡は「この特異なラブストーリーを、森監督と紡いでいけるということに喜びを感じると同時に、改めて麻由子を演じる責任も感じています」と心境を明かし、染谷は「脳という宇宙のような壮大な世界の中で起きる唯一無二なラブストーリー。その中で智彦という魅力溢れる役で生きれることに感謝しています」とコメントしている。(編集部・梅山富美子)

【関連情報】
【写真】ヒロインは吉岡里帆!(1月のイベントにて撮影)
キスマイ北山宏光、ニャンと猫に!『トラさん』衝撃のシーン写真
山田涼介、男泣き!西田敏行からのサプライズ手紙に
キスマイ玉森の強すぎる宮田愛にファン悲鳴
小栗旬がジャニーズを攻略しつつある…連絡先知ってるリストに驚き!
実写「聖☆おにいさん」松山ケンイチ&染谷将太、イエスとブッダ役に決定!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >