2018/03/13 05:30

木村拓哉たっての希望!「BG」最終回に矢沢永吉がVIP登場!

この2ショットの素晴らしさ!木村拓哉&矢沢永吉
この2ショットの素晴らしさ!木村拓哉&矢沢永吉

 木村拓哉が“民間ボディーガード”を演じる木曜ドラマ「BG~身辺警護人~」の最終回(テレビ朝日系・15日木曜夜9時~)に、木村たっての希望で、日本が誇るロックミュージシャン矢沢永吉が本人役で登場することが明らかになった。木村は「アーティストの方が、ご自身の役そのままでドラマに出演される、って難しいことなのに……」と感謝しきりのコメントを寄せている。

 木村が武器を持たず丸腰で警護対象者を徹底的に護る民間ボディーガード・島崎章にふんし、息もつかせぬ攻防戦を繰り広げてきた本ドラマ。最終回にふさわしく、超VIPクライアント=矢沢が登場することとなった。木村は「最終回に出ていただくVIPはどなたに……という話をスタジオ横の控室でしていたとき、僕が『矢沢永吉さんにお願いできないか』と言ったんです。今回それを引き受けてくださった矢沢さんには、本当に感謝しています」と今回の経緯を振り返りつつ、矢沢に感謝。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >