2018/03/14 18:18

ももクロ・百田夏菜子、赤担当なのに「赤色の食材ダメ」

いつかトマトを倒したいと語った百田夏菜子
いつかトマトを倒したいと語った百田夏菜子

 最強の敵の登場でマーベルヒーローのドリームチーム「アベンジャーズ」が全滅の危機を迎えることでも話題の『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』(4月27日公開)の日本語吹き替えキャスト「集結式」が14日、都内で行われ、米倉涼子(ブラック・ウィドウ役)、溝端淳平(ファルコン役)、ももいろクローバーZの百田夏菜子(シュリ役)が登壇。米倉は、『ブラックパンサー』に引き続き、新キャラクターシュリ役で本作に参戦した百田に「(声優を)やっていると、一人で闘って、一人で気持ちを上げていかないといけないから、孤独なんです。でも、みんながついていると思うことが大事」とアドバイス。「米倉さんがついていてくださると、めちゃくちゃ心強いです」と百田が答えると、米倉も「ついてます」と力強く応じた。

 6つすべてを手に入れると世界を滅ぼす無限大の力を得る“インフィニティ・ストーン”。マーベルの過去作でも登場していたこの究極の力を秘めた石を狙う最強の敵サノスに立ち向かうべく、アベンジャーズのほかスパイダーマン、ドクター・ストレンジ、ブラックパンサー、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーらが集結する本作。究極のドリームチームが、人類の命運をかけた壮絶なバトルに挑む。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >