2018/03/18 20:04

リーアム・ニーソン13年ぶり来日!「伝説の少女」聞いてワークアウト!

リーアム、アクション続行宣言!
リーアム、アクション続行宣言!

 アクションスターとしても活躍する名優リーアム・ニーソンが18日、新作サスペンス『トレイン・ミッション』(3月30日公開)を引っ提げ『バットマン ビギンズ』以来13年ぶりに来日し、ジャパンプレミアに出席した。花束贈呈ゲストに観月ありさが登場すると、美脚がのぞくドレス姿に、リーアムは「恋に落ちてしまいました」とうっとり。その上「今朝、『伝説の少女』を何回か聞いたんです。とても美しい曲でした」と観月が1991年、14歳の時にリリースした楽曲をワークアウト中に聞いていたことを打ち明け、観月を驚かせていた。

 『アンノウン』『フライト・ゲーム』『ラン・オールナイト』に次ぎ、ジャウマ・コレット=セラ監督と4度目のタッグを組んだ本作は、通勤電車を舞台に、始発から終点までリアルタイムで進行されるノンストップサスペンス。元刑事で保険会社をリストラされたマイケル(リーアム)が陰謀に巻き込まれ、「成功報酬10万ドル」「失敗の代償の家族の命」をかけて困難なミッションに挑む。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >