2018/03/14 16:27

櫻井翔、健康年齢28歳!西島秀俊は驚異の22歳

櫻井翔「まさか30を切るとは思っていなかった」
櫻井翔「まさか30を切るとは思っていなかった」

 嵐の櫻井翔(36)が14日、都内で行われたアフラック<生きるためのがん保険 Days1>新商品発表会に出席、健康年齢の測定で実年齢より若い28歳という結果が出たことにホッとした笑顔を見せた。ほか登壇者の健康年齢は、それぞれ西島秀俊(46)が22歳、渡辺直美(30)が28歳、松岡茉優(23)が20歳という結果となった。

 イベントでは、健康運動指導士による解説のもと、健康年齢測定を実施。まずは櫻井と渡辺が反復横跳びに挑んだ。「誰もが認める国民的アイドルなので、50回はお願いします!」と松岡が櫻井にエールを送ると、CMに渡辺の夫役で出演している西島も「直美、頑張れよ。ダンスのキレを見せてやれ」とぎこちなく続け、会場を笑いに包んだ。

 「普段やらないですからね」と櫻井が語る通り、ちょっぴり不安をのぞかせた二人であったが、ダンスを行っているということもあり、キレのいい反復横跳びを披露。結果として渡辺が45回、櫻井が53回とそれぞれが平均を超える回数をマークし、「ペースが落ちなかったんでビックリした」(西島)、「すごいスピードで。やはり運動をしているんだなと思いました」(松岡)と称賛されるひと幕もあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >