2018/03/16 16:16

平野紫耀、壁ドンしてみたかった!練習するもシーンなし

残念!壁ドンしたかった平野紫耀
残念!壁ドンしたかった平野紫耀

 King & Prince の平野紫耀が15日、都内で行われた映画『honey』公開直前鬼キュンイベントに、平祐奈、神徳幸治監督と登壇。“鬼キュン”ラブストーリーと宣伝している本作ながら、劇中に女子が胸キュンする男子の定番仕草“壁ドン”シーンがなく、平野は「やってみたかった」と残念がっていた。

 本作は、目黒あむの人気コミックの実写映画化。真っ赤な髪と鋭い眼光で“超不良”と恐れられている鬼瀬大雅(平野)が、ビビリの女子高生・小暮奈緒(平)に「結婚を前提に付き合ってください」とプロポーズしたことからはじまる、もどかしい初恋と青春を描く。

 少女漫画に対して、「壁ドンとか、1ページに1回くらいしているイメージ」を持っている平野は、オファーを受けた時に「少女漫画の原作、きた!」と興奮し、「部屋でおばあちゃんに怒られながら、ずっと(壁ドンの)練習をしていました」と告白するが、壁ドンは原作にも劇中にも1回も出てこなかったという。期待が外れ、「ちょっとはやってみたかった」と肩を落とす平野だが、本作は「人間味らしい、現実に近いキュンキュンがいっぱい詰まっています」とアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >