2018/03/14 12:06

尼神インター誠子、本名明かす ネットで反響

あだ名は「うのか」(写真は2016年撮影)
あだ名は「うのか」(写真は2016年撮影)

 お笑いコンビ・尼神インターの誠子が、12日に放送されたバラエティー番組「痛快!明石家電視台」(MBS)で自身の本名に言及し、ネット上で反響を呼んでいる。

 明石家さんまが司会を務める同番組に出演した誠子。高校時代からの親友も登場し、トークが繰り広げられた。親友が誠子を「うのか」と呼んでいることから話が広がり、「狩野誠子(かのうせいこ)」が誠子の本名であることが明かされた。あだ名の「うのか」は「狩野」を逆さから読んだものだそう。

 ネット上では、「狩野誠子なんだ~なんか意外」「何かイメージちゃうやん(笑)」となぜかイメージと異なるという意見や、スタジオでも話題になったように発音した際の響きが近い「狩野英孝と聞き間違えそう」という声が上がっている。(山田貴子)

【関連情報】
【画像】「可愛すぎる女芸人」アンゴラ村長、誠子とのツーショットが話題
オリラジ藤森、「妊娠報道」を認める
フォーリンラブのバービー本名が可愛い!「アイドルっぽい」の声
水原希子、本名を明かす 「希子」はミドルネーム
どこぞのお嬢様?平野ノラ、成人式写真に「綺麗やん」
イモトアヤコ、美女化が止まらない…「誰かと思った」レベルの変化に驚きの声

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >