2018/03/15 20:53

川栄李奈、ゆうばり映画祭の熱烈歓迎に歓喜!「女優としての賞は初めてで」

おめでとうございます!トロフィーを手にした川栄
おめでとうございます!トロフィーを手にした川栄

 北海道夕張市で行われる「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018」が15日に開幕、「京楽ピクチャーズ.PRESENTSニューウェーブアワード」女優部門を獲得した川栄李奈、男優部門を獲得した葉山奨之、クリエイター部門を獲得した脚本家の岡田麿里が、夕張市民から熱烈な歓迎を受けた。

 今年で5回目を迎える「京楽ピクチャーズ.PRESENTS ニューウェーブアワード」は、“新しい波(ニューウェーブ)を起こしてほしい”という思いを込めて俳優やクリエイターを表彰するもの。アイドルグループAKB48の一員としてデビューした川栄は、グループ卒業後、舞台・ドラマ・映画に精力的に出演。2017年8月のCM好感度ランキングでは川栄が織姫として登場したauの「三太郎」シリーズが1位を獲得。女優として複雑な役にも挑戦し、期待に応えた演技力は多くの観客を魅了した。2018年もさらなる活躍を期待して、本賞の受賞者として選ばれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >