2018/03/19 21:32

有村藍里、妹・架純から「お肌に気をつけて」と怒られた

有村藍里、主演ドラマの意気込み語る
有村藍里、主演ドラマの意気込み語る

 女優・有村架純の姉でタレントの有村藍里が、19日、都内で行われた美容無料アプリ「LunaRitta(ルナリッタ)」のサービス開始1周年記念イベントで、記者会見に応じた。藍里は、ヒロインに抜てきされ女優デビューを果たす主演ドラマ「プロデューサーK3」が完成し、来月の配信が決定したことを報告。ドラマの主演にあたって、妹・架純からアドバイスや注意を受けたことを明かした。

 藍里主演の「プロデューサーK3」は、GYAO!、Amazonでシリーズ第2弾まで配信されているフェイクドキュメンタリードラマの第3弾。石黒賢演じるテレビ業界きってのダイエット請負人のプロデューサーKが、独自のノウハウで女性を美しく変身させていく物語で、藍里は「有村藍里」本人として出演。この日、同席した演出の神崎茂監督は「人とのふれあいの中で成長していく藍里さんの姿を、リアルに捉えました。妹・架純さんへの思いも盛り込み、最後は本当に女優としてやっていく気持ちがあるか、本人の言葉で語ってもらっています」と説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >