2018/03/17 06:00

山田涼介「もみ消して冬」クランクアップに感涙!<コメントあり>

「もみ冬」主要キャストが勢ぞろい!
「もみ冬」主要キャストが勢ぞろい!

 山田涼介主演の土曜ドラマ「もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~」(日本テレビ系・午後10時~)の撮影が無事、クランクアップを迎えた。山田は花束を渡されると、目を潤ませながら、「この作品に出会えたことが今後の自分にとって大切な一ページになった」と語った。

 本作は、主演の山田、共演の波瑠、小澤征悦が演じるエリート3兄弟が、家族にふりかかるトラブルを全力で解決するコメディーホームドラマ。昨年12月に始まり3か月強続いた撮影の最終日は、慣れ親しんだ北沢家のリビングセットで行われた。いつもの北沢家の3兄弟(山田、波瑠、小澤)と父親(中村梅雀)、執事コンビの2人(千葉雄大、浅野和之)に加え、秀作の後輩の尾関光希(小瀧望・ジャニーズWEST)、恋人の池江里子(恒松祐里)、そして、怪しいクリーニング屋の手毛綱美鎖夫(児嶋一哉)まで、主要キャストが勢ぞろいするシーンとなった。

 最後のカットが終わり、演出の中島悟から「OK!」の声がかかると、山田や波瑠たちキャストに花束が手渡された。それぞれが一言ずつ、番組への思いを語る中、北沢家の家長・北沢泰蔵を演じた中村からは、「(『もみ消して冬』が終わっても)まだ、春、夏、秋が残っておりますね」などと、早くも続編を期待する声も上がっていた。(編集部・石神恵美子)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >