2018/03/17 12:16

忽那汐里、ハリウッド躍進での意欲「挑戦できるところまでは挑戦したい」

ますますの活躍に期待してます!忽那汐里(ロサンゼルスのNetflix本社で行われた『アウトサイダー』特別試写会にて)
ますますの活躍に期待してます!忽那汐里(ロサンゼルスのNetflix本社で行われた『アウトサイダー』特別試写会にて)

 2006年「第11回 全日本国民的美少女コンテスト」 で審査員特別賞に輝き、翌年「3年B組金八先生」(TBS系)で女優デビューを果たすと、ドラマに映画、そしてポッキーのCMで“ポッキーダンス”披露など、幅広く活躍してきた忽那汐里。オーストラリアに生まれ育ち、バイリンガルとしても知られる忽那は、2018年、3本の海外映画『アウトサイダー』『オー・ルーシー!』『デッドプール2(仮題)』の公開を控え、国際派女優としての道を歩み始めている。今月、ハリウッドデビュー作となったNetflix映画『アウトサイダー』のロサンゼルスで行われた特別試写会にて、ハリウッドで役を得る意義などについて彼女に聞いた。

 『アウトサイダー』は、世界最大級のオンラインストリーミングNetflixが初めてオール日本ロケで描いたオリジナル映画。終戦後の大阪を舞台に、囚われの身から解放された元米兵が極道としての人生を歩み始めるさまを描き出す。『ブレードランナー 2049』『ダラス・バイヤーズクラブ』などのオスカー俳優ジャレッド・レトーが主演を務め、日本から浅野忠信や椎名桔平ら実力派俳優が集結、『ヒトラーの忘れもの』でアカデミー賞外国語映画賞にノミネートされたデンマーク人監督のマルティン・サンフィリートがメガホンを取った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >