2018/03/19 09:03

ジャレッド・レトー、日本が大好きに!「日本での仕事は夢のよう」

ジャレッドが日本でヤクザに!
ジャレッドが日本でヤクザに!

 終戦後の大阪を舞台に、囚われの身から解放された元米兵が極道としての人生を歩み始めるさまを描いたNetflix映画『アウトサイダー』で、浅野忠信、椎名桔平、忽那汐里、大森南朋、田中泯らと共演した主演俳優のジャレッド・レトーと、メガホンを取ったマルティン・サンフィリート監督が、オール日本ロケで行われた撮影や本作でのこだわりについて語った。

 本作でヤクザの世界に身を投じることになる元米兵ニックを演じたジャレッドは、「ヤクザ映画はよく知っていましたし、好きでよく観ていました。というより、ジャンルを問わず日本映画の大ファンでしたから。映画監督として黒澤明に大きく影響を受けましたし、『醉いどれ天使』は特に素晴らしく、その他に『乱』などの映画に感銘を受けました」と日本映画への愛を語り出す。日本人キャストとの共演についても「彼らは技術と才能に秀でており、見ていて学ぶことが多かったです。周りが言っているセリフの意味がほとんど、あるいはまったく分からないというのは今までにない経験でしたが、役者の感情表現やボディーランゲージを通して何が起こっているのかを感じ取ることができました」と太鼓判。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >