2018/03/21 08:00

北川×東出×染谷×浅野!綾野剛『パンク侍、斬られて候』新キャスト

豪華~! (C) エイベックス通信放送
豪華~! (C) エイベックス通信放送

 町田康の同名小説を綾野剛主演で実写映画化する『パンク侍、斬られて候』(脚本・宮藤官九郎、監督・石井岳龍、6月30日公開)の新キャストが発表され、北川景子、東出昌大、染谷将太、浅野忠信、村上淳、若葉竜也、近藤公園、渋川清彦、國村隼、豊川悦司の計10名の出演が明らかになった。

 写真家で映画監督の紀里谷和明が撮り下ろしたキャラクターイメージビジュアルも公開され、顔に渦のような模様のある浅野やふんどし姿の染谷の扮装など一筋縄ではいかなそうなキャラクターがずらり。北川は「猿を抱いた謎の女性、ろん役です」、浅野は「自ら『セリフは一切いりません』と申し出たので、本作では一切しゃべっていません」と自らの役に触れているが、残念ながら現時点で各役柄の詳細は伏せられており、イメージビジュアル右上の将軍の格好をした猿のキャストも未発表となっている。(編集部・小松芙未)

▼新キャストのコメント全文
【北川景子】
石井監督と綾野剛さんとご一緒できると聞いた時はとても嬉しかったです。
石井監督の世界観にとことん染まろう! という気持ちで組に飛び込んでいきました。
お芝居の面では綾野さんが引っ張ってくださり、楽しい現場でした。
猿を抱いた謎の女性、ろん役です。パンク侍は私のことかもしれません。最後まで見ていただければわかります。
ぜひ映画館でご覧ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >