2018/03/21 18:50

ジュノンボーイ綱啓永、ブルゾンちえみと同じ事務所に!

ジュノンボーイ綱啓永、きれいな顔…
ジュノンボーイ綱啓永、きれいな顔…

 昨年11月に行われた「第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、敗者復活戦から第30代グランプリに選ばれた綱啓永(つな・けいと)が、ブルゾンちえみなどが所属するワタナベエンターテインメントで芸能活動を行うことが明らかになった。同事務所にジュノンボーイのグランプリ受賞者が所属するのは綱が初めて。

 綱は、千葉県在住の大学1年生で、現在19歳。母親の友人に勧められて応募した同コンテストの3次審査の途中で落選したが、携帯サイトの人気投票で敗者復活戦を勝ち上がりファイナリストに。最終選考会では2か月間猛特訓したサックスを演奏し、ブルゾンちえみを相手にした告白審査では、自分のコートを着せて後ろから抱きしめるバックハグで会場を湧かせ、史上初の敗者復活戦からのグランプリという快挙を成し遂げた。

 綱は「今は毎週、歌とダンス、演技のレッスンをしており、特に演技は全く経験がなかったので、つまずくこともありますが、全力でがんばっています。少しでも半端な気持ちがあったら通用しない、本当に厳しい世界だと思いますが、皆様に1日でも早く綱啓永を知っていただけるようにがんばります」と意気込みを語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >