2018/03/26 14:18

長澤まさみ、月9で七変化!「出せるもの出し尽くした」

新月9「コンフィデンスマンJP」完成披露に登壇した長澤まさみ
新月9「コンフィデンスマンJP」完成披露に登壇した長澤まさみ

 女優の長澤まさみが26日、都内で行われた新月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」(4月9日放送スタート・フジテレビ系)完成披露試写会に共演者の東出昌大、小日向文世と共に出席した。劇中、長澤はコンフィデンスウーマン(信用詐欺師)として、キャビンアテンダント、秘書、海外の大物女優などさまざまな職業人にふんしており、東出、小日向ともにその姿を絶賛。特にツボ振り師として右肩を露わにするシーンに小日向は「本当に肌のキメが細かくてきれい」と脱帽していた。

 本作は、「リーガルハイ」シリーズなどを手掛ける人気脚本家・古沢良太が、コンゲーム(信用詐欺、取り込み詐欺などテーマに物語が二転三転するジャンルの総称)を題材にしたオリジナルストーリー。“欲望”や“金”をテーマに、一見、平凡で善良そうな姿をしたダー子(長澤)、ボクちゃん(東出)、リチャード(小日向)の信用詐欺師たちが、さまざまな業界を舞台に、欲望にまみれた人間たちから大金をだましとる姿を描いた痛快なエンターテインメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >