2018/03/23 06:05

梅沢富美男、12.9キロ減量!6か月で30代の肉体へ

パネル写真との変化がすごい…梅沢富美男
パネル写真との変化がすごい…梅沢富美男

 俳優の梅沢富美男が、約6か月間で12.9kgの減量に成功し、パーソナルトレーニングジム・RIZAPの新CMで驚きの肉体改造結果を公開した。

 加齢による体形の変化や、肥満による腰痛を気にしていた梅沢は、約6か月間で−12.9kgのダイエットに成功。21日よりオンエア中の新CMでは、ぽっこりとしたダイエット前のお腹と、鍛え上げられた30代の頃のような肉体というビフォーアフターを披露している。

 「正直最初は、続くのかな? って不安もあった」と振り返った梅沢は、「専属トレーナーのサポートが細かいから、67歳の俺でも30代、20代の身体に戻れたんだよ。体重も減って、腰痛も改善して、本当に身体が軽い。今までは芸の衰えを歳のせいにしていたけれども、まだまだ現役を続けられそうだな!」と喜びを語っている。(湯田史代)

【関連情報】
激変!梅沢富美男が驚きの減量【写真】
ダレノガレ明美“激太り”写真公開 ウエスト80センチで「別人」
鈴木亮平の激やせ写真公開!ドラマで20キロ減量
激太りで体重120キロと報じられたマライア・キャリー、減量手術か
仲里依紗、ガリガリ!「どんどん痩せてる」「母親の憧れ」
藤田ニコル、腹筋すごっ!トレーニング姿が話題

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >