2018/03/24 06:45

石田ゆり子、踏まれて舐められて?猫犬ぎゅぎゅうの寝起きショットに反響

動物好き理想の朝(石田ゆり子Instagramのスクリーンショット)
動物好き理想の朝(石田ゆり子Instagramのスクリーンショット)

 女優の石田ゆり子(48)が17日にInstagramを更新、犬と猫に起こされた姿が「ただただカワイイです」「愛情が溢れてる」「最高の目覚めですね」と反響を呼んでいる。

 石田はこの日、「もうこんな生活はいやだ、とおもうこともないことはないです」とのコメントを添えて、石田のInstagramに毎日のように登場している、猫のたびに踏んずけられ、ゴールデンレトリバー犬の雪に顔を舐められまくっているショットを公開した。

 鼻に突っ込まれるように伸びた愛猫の足と、愛犬の愛情表現に「なぜこの、おおきな、おはぎカラーの猫はわたしをこうやって起こすのか。クリームパン色の犬はなぜこんなに密着型なのか」と石田。またふとんのなかには、もう一匹の愛猫はにおがもぐっているようで、「#こんな生活はいやだ」とつぶやいている。

 幸せいっぱいのショットにコメント欄には「めっちゃいい生活やん」「幸せな愚痴」など羨望の声が。石田の絶妙な表情も相まったユーモアあふれる一枚は、「鼻に突っ込んどりますが。笑」「笑ってしまった。最高に素晴らしいです!」など多くのファンを喜ばせている様子。「でも、ゆり子さん…寝起きでもキレイ」と美しい寝起きショットも称賛されている。(西村重人)

【関連情報】
石田ゆり子Instagram
【写真】今はもっと美しく!20代の石田ゆり子
深キョン、幼少期の写真公開!当時から「可愛すぎる」と大反響
誰だかわからない…?あの美人セレブたちのすっぴん
石田ゆり子&スガ シカオの2ショットに反響「長年連れ添った夫婦のよう」
本人も驚き!石田ゆり子のフォト&エッセイ集が超人気

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >