2018/03/26 17:19

北川景子、お花見したことない

美しい…北川景子
美しい…北川景子

 女優の北川景子が、28日発売の女性ファッション誌「with」(講談社)5月号に登場し、実はお花見未経験であることを明かした。

 今回の撮影テーマ「桜」を表現するため、スタジオには大量の桜を用意。お花見をしたことがない北川は、撮影終了後に桜をうれしそうに持ち帰ったという。

 さらに、クールな印象を持たれることが多いという北川から、初対面の人や仕事で会う人に「クールに見られるけれど、そんなことはないので、たまにがっかりされる」といったエピソードが飛び出す一幕も。「イメージとのギャップに苦しむことになったらイヤだから、常に笑顔で挨拶を心がけています」と語った。

 「一日は24時間しかない。常になにを優先するかを考えて行動するようになりました」と現在の生活について語る北川。インタビューでは、仕事や3年目に突入した結婚生活についても言及している。(湯田史代)

【関連情報】
北川景子、美しいドレス姿!【写真】
DAIGO&北川景子の“交換日記”秘話!二人の愛を深めたその内容とは?
佐々木希、兄とのツーショット公開!「めっちゃイケメン」と驚きの声
ガッキー時計が可愛すぎ!新CM
仲里依紗“鬼ギャル”時代を公開 「別人みたい」とファン衝撃
山田優、全身ガリガリ!極細スタイルに驚きと絶賛の声!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >