2018/03/27 12:13

広瀬すず、もし恋人がいたら…理想のデート明かす

理想のデートは?
理想のデートは?

 女優の広瀬すずが27日、都内で行われた「シーブリーズ2018 デオ&ジェル新CM発表会」に中川大志と共に出席。CMではさまざまな胸キュンや恋愛模様を表現してきたが、広瀬は自身の理想のデートを聞かれると「こういう仕事をしているから、なかなかできないのですが、もし付き合っている人がいたら、渋谷の街を堂々と歩いてみたい」と夢を語った。

 16歳から同CMシリーズに出演している広瀬は、16歳当時のCM発表会では「悩みがないことが悩み」と語っていた。現時点での悩みを聞かれると、しばらく考えるそぶりを見せ、「16歳のころはどれだけ寝ていなくても肌荒れしなかったのですが、いまは体質が変わって身体に出やすくなったので、栄養バランスを気にするようになりました」と発言。

 続けて「いまはすごく楽しいんです」と充実していることを明かすも、キャリアを重ねて後輩が増えてきた現状への戸惑いを語った中川に対して「わたしも!」と声をあげると「『Seventeen』の専属モデルをやらせていただいているのですが、いまわたしが最年長なんです。どうやって年下の子たちとコミュニケーションをとったらいいのかわからないんです」と意外(!?)な悩みを明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >